恋愛は幸せを与えるもの!

キービジュアル

恋愛は幸せを与えるもの!

今現在既にお付き合いしているパートナーがいるという方、たくさんいると思います。
今パートナーに求めているものって何でしょうか?
安らぎですか?それともドキドキした高揚感ですか?

よく女性が「私を幸せにしてほしい」という台詞聞いたことがないでしょうか。
実はこれ、大間違いで幸せになれないパターンの方が多いです。
いくらパートナーがいても、幸せになる手段はあくまで自分です。
幸せというものは、他人から求めるものではありません。

例えば、企業に属している人が「お金持ちにさせてほしい!」と社長に言えますか?
お金持ちになるためには他力本願では到底無理なお話かもしれません。
女性には無い発送かもしれませんが、幸せは自分から手を伸ばしてキャッチするものです。
もし幸せを与えらているだけであれば…それは長続きしない関係だと言えます。
他力本願という気持ちは、必ず周囲の人にバレてしまいます。
その気持ちをパートナーが悟ったら、余程余裕がある人でない限り負担になってしまうでしょう。

幸せはもらうばかりではなく、与えて初めて対等の関係になるのではないでしょうか。
重要なのは「この人は自分を幸せにしてくれる」と思わせる事なのです。
そうすれば、必ずパートナーもあなたに幸せを与えたいと思うはずです。

人気者の絶対条件として、周囲に幸せを与える人だと言います。
これを納得できれば、ぜひ実践してみてください!

copyright(C)恋愛パートナー悩み相談