恋愛前に自分の幸せを見つけよう!

キービジュアル

恋愛前に自分の幸せを見つけよう!

あなたはパートナーとの幸せの理想形、想像できますか?
幸せなんてものは100人いれば100通りの幸せがあるわけですが、それだけに自分の理想形を決めておくのが恋愛において大事だったりします。

幸せの価値観が100人いれば100通りなのであれば、パートナーは少しでも同じ価値観を持った人でなければ長続きすることはありません。
しかし100%価値観が合う人なんてほとんどいないと思っていてください。
だからこそ、あなたの幸せについて多少考えておいた方が良いということなんです。

世の中には色々な幸せが存在するので、他人を羨ましく思ってしまうキリがありません。他人の幸せを見るたびに、幸せの価値観が変わってしまうようではダメです。
あなたが思う幸せというのを思い描いてみましょう!
その幸せに近づける人こそが、運命の人なのではないでしょうか?

自分の幸せの価値観をしっかりと把握する。
これがパートナー探しの第一歩だと思います。

どんなわがままな幸せでも構いませんよ!
自分が思うのはタダですし、他の人に言う必要もありません。
だから素直な気持ちで自分の幸せと向き合ってみてください。
そうすれば、どういう人と付き合いたいかということも明確になってきます。

運命の人は自分が向かうヴィジョンがはっきりしている人ほど見つけやすいと思います。

copyright(C)恋愛パートナー悩み相談